2008年8月27日(水)・新宿Motion終了

昨日の新宿Motionでのライブへお越しくださった皆様、ありがとうございました。

1年くらい前に、僕たちはToriqumoと出会いました。そして昨日、初めておなじステージに立つ事ができました。それはもう、言葉ではうまく言い表せないのですが、とても嬉しい出来事でした。
はるばる長野から来てくださったToriqumoの皆様、一緒にブッキングしていただいた新宿Motionの皆様、本当にありがとうございました。




【入場SE】

Bandwagonesque

Bandwagonesque


ライブをはじめる時に流す曲を、毎回メンバーがそれぞれ順番に決めていまして、この日ははギター村松君の選曲でTeenage Fanclubの「Bandwwagonesqe」より12曲目、"Is This Music?"でした。一応、記録していこうと思いまして紹介しておきます。



【セットリスト】

・新曲

・ベランダ

・なにもない春

・ドア



なんと次回もToriqumoとご一緒させていただける事になっているのです!9月12日の金曜日、場所は杉並区・高円寺20000Vです。詳細はまたお知らせ致します。



こいがくぼ