8/31 晴 雷雨


こんにちは。

なんかキーボードの調子がひどく悪い。

悪かった。

もう今は直った。O を押しても押しても反応しなくなってしまった。
O は母音だから、日本人のクリハラにとってはかなり酷だったよ。
でももう大丈夫、直った。
やっぱりものが壊れると、人間という生き物はだんだん凶暴になってくる。
案の定自分も、叩いたりした。


泣いたりもした。


でも逆でした。すごいソフトにタッチしてみたら、ちゃんと動いたんです。

逆上したら負けですね。キーボードから学びました。




このブログは、なんかこう、日記的な内容のものにしたいんだけど、なかなかむつかしいです。
というか気づいたけど、振り返りベタです。
全然今日あったこととか、書きたいんだけど、
覚えてない。覚えてないわけじゃないけど、うろ覚え。

まあ他にも、その感情を表現するだけのボキャブラリーがないとか、いろいろ言い出したらキリがないけど、
とにかくいっぱい更新してる人すごいと思います。尊敬します。


なんかこのペースだと、半年に一回見たください。って、

言ってしまいたくなる。


おやすみなさい。