7/29 夏

どうもお久しぶりです。

久々の更新となってしまいました。くそう。


まあ我ながらこういうことになるとは思ってました、てやんでい。



ところで前回書いたときにはまだ夏の始まりでした。

でももう今は夏のど真ん中になりましたね。


夏といえばセミセミ



僕のばあちゃんちのすぐ裏には山があって、
夕方4時とか 5時になるとひぐらしがすごい鳴きます。

今まではセミはうるせーだけのしょうもない生き物だと思ってました。
セミとつるの剛史さん、ごめんなさい。


でもなんだかあの日はひぐらしの鳴き声がとてもいいものに感じた。

っていうのも、なんか中学、高校の夏休みを漠然と思い出した。
でもまわりを見たら、ほんの少し、みんな年をとっていて。


これが、時間の流れをかんじることか、と。





この前トリクモのライブ見た。

やっぱり好きだ。バランス感覚が抜群だ。すごいすごい。

そんなトリクモと今度対バン。すごいすごい。


トリクモさん、よろしくお願いします。






今シンクロ金メダリスト武田美保さんが
「コミュニケーションはかんじること」
とおっしゃっていました。


武田さん、いただきました。



さて、
おやすみなさい