2009年2月22日(日)・yoghurt cream主催 "Who is the host" 終了


はじめての東京以外でのライブは、名古屋は鶴舞 KD JAPONさんでyoghurt creamの企画に参加させていただきました。
会場もお客さんもとても暖かい雰囲気で、すごく自然に演奏できました。すごく楽しい企画でした。
対バンのジョンのサン、シラオカの皆様、そしてyoghurt creamの皆さん、ありがとうございました。

本当に、出演させてもらえて良かったです。


【セットリスト】

1.ぼくのうた
2.稲穂
3.なにもない 春
4.ドア


次回のライブはは東京で明日2月24日火曜日、下北沢BASEMENT BARです。
開場が18時半、開演が19時とお知らせしておりましたが、キャンセルのバンドさんが出て30分ずつ遅くなる事になりました。開場が19時、開演が19時半となります。
急な変更になってしまいましたが、よろしくお願いします。