2008年11月21日(水)・新宿Motion終了


先日のMotionでのライブへお越し下さった皆様、対バンの方々、スタッフの皆様、ありがとうございました。
この日、僕らの演奏・準備時間が長く、予定を大幅に遅らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。皆様に多大なご迷惑をおかけした事と思います。このような場所で恐縮ですが、深くお詫び申し上げます。




【SE】

Captain Love

Captain Love

この日のSEは村松君の選曲で、Mock Orangeの「Captain Love」より10曲目、"Majestic Raincoat"でした。



【セットリスト】

・ベランダ

・なにもない 春

・ぼくのうた(仮)

・ドア

・稲穂


今回のライブで年内は終了です。次回は来年2月の24日(火曜日)、下北沢BASEMENT BARを予定しています。宜しくお願いします。かなり早いですが、よいお年を。





こいがくぼ