12月9日(水)・下北沢THREE "NEW DAY RISING!!!"終了

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
Yokさん、ANIMA、SiMoNさん、みなさん素敵なライブをしていて、凄く楽しめたイベントでした。
共演者のみなさん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。



今のメンバーでのライブはとりあえず最後でしたが、いかがでしたでしょうか。

ひとまずあとは来年出す音源に集中して、それから、今後の活動を形にしていけたらと思います。



今後とも、ババロアをどうぞよろしくお願いします。



【セットリスト】

1.さらさら

2.ばらばら

3.ぼくのうた

4.ひろがるみずうみ

5.なにもない 春




次回のライブは未定ですが、来年、満を持してやりたいと思います。



あと配布したCD、おそらくPC等で読み込むとタイトルと名前が違う人になっちゃうと思うんですが、正確にはbavaroisの『さらさら』という曲です。気が向きましたら直しておいてください。笑





では、だいぶ早いですが、みなさん、良いお年を!