2008年9月22日(月)・下北沢BASEMENT BAR終了

先日の下北沢BASEMENT BARでのライブへお越しいただいた皆様、スタッフの方々や共演した方々、ありがとうございました。

写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

個人的に、とても楽しめたライブでした。対バンの方達にとても刺激を受けました。これからもっともっと頑張っていこうと思いました。



【SE】

Sharpen Your Teeth

Sharpen Your Teeth


今回はUgly Casanovaの「Sharpen Your Teeth」より12曲目、"Things I Don't Remember"を使用させていただきました。選曲は恋ケ窪くんでした。すみません僕です(笑)。



【セットリスト】

・ベランダ

・Turn

・なにもない 春

・ドア

・波うつ



前回のライブと同じセットリストでした。


次回のライブは1ヶ月以上の間があいてしまうのですが、11月21日の金曜日・新宿Motionさんの予定です。宜しくお願いします。



こいがくぼ