ババロアーk

こんばんわ!

季節は夏になってきましたね。

でもまだ夜はすずしいから、うれしいっす。






ここのブログは、当初はライブスケジュールや写真などをアップするためにつくられたのです。


しかし、この度めでたくホームページができ、このブログの存在意義がなくなってしまいました。



(バンド内での)世論はすぐに
「このブログはいらないんじゃないか?」

という方向に向かいました。





そこで、日の丸ハチマキに鉄パイプを持ち、
「そうはさせるか!」
と立ち上がったのがこのわたくし、栗原でした。




なので、毎日は更新しませんが、
週に一度くらいはやっていきたいと思ってます。



パソコンいじっててふと思い出した時は、見ていただけるとうれしいです。


テーマは、僕という人間を知ってもらうことです。音楽は、人間性というものの影響が強いと思います。
というかすべてだとも思います。



ここで僕という人間を知ることで、
ババロアというバンドの音楽を聴くうえで何かいい影響があったら、と、思います。




まあ逆もあるかも知れませんが。




というわけで、びくびくしながらやっていきたいと思います。よろしくお願いします。





ちなみに次のライブは7/17新宿Motionです。

そちらもよろしくお願いします。



今日はこのへんで、また!